はなの舞 池袋西口公園前店
新着情報
2019年1月1日(火)から1月31日(木)の間、平成最後の新年会コースが登場します。
生ビールも飲める2時間飲み放題付きでお一人様4,000円でご提供!
更にコチラのコースでは、こだわりスープを利用した選べる3種類の鍋をご用意♪
●極旨味スープ シビ辛!イノシシ鍋
イノシシ年にぴったり!イノシシのお肉をふんだんに使った鍋です。
定番の味噌味で体の芯まで温まりますよ。
●白湯(パイタン)スープ 地鶏のちゃんこ鍋
地鶏やお野菜からでる濃厚な出汁がしみこんだ白湯スープが絶品!
定番ながら子供からお年寄りまで幅広い世代におすすめできる鍋です。
●九州醤油スープ プリプリ!明太もつ鍋
明太子がまるまるトッピングされた、インスタ映え間違いなしの鍋です。
甘口の九州醤油がベースとなったコクと旨味が楽しめます♪
以上3つの鍋からお好みに合わせてお選び頂けます。
会社の新年会はもちろん、ご家族や気の合うご友人とともに
こちらの新年会コースでぜひ楽しい時間をお過ごしくださいませ♪
スタッフ一同心よりお待ちしております!
※一部実施していない店舗もございますので、詳細は各店舗までお問合せください。